嬉しすぎて大興奮! Amazonほしい物リストからプレゼントが届きました。その2

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日、夫がウィルス性胃腸炎 (ノロっぽい) になり、長女が風邪で38.7度の熱を出し、次女が水ぼうそうになりました。

 

重なるときは重なるといいますが、そんなに重ならなくてもいいんじゃない?

3:1です。

さすがに疲れました。笑

 

昨日あたりから夫の体調も回復し、長女の熱も下がってくれました。

次女はまだ完治していませんが、2人元気になってくれるとホッとします。

 

そんな穏やかになりつつあるわが家に、1つのお届け物がありました。

f:id:nijimamajyuken:20171027141440j:image

 

届け先の名前が「にじままの娘」になっています!

f:id:nijimamajyuken:20171027141452j:image

ほしい物リストからです!

今回で2回目です!!

 

早速 開けてみた

 

絵本「うみ だーいすき 」と「パックスベビー ボディークリーム 」が入っていました。

f:id:nijimamajyuken:20171027141602j:image

私は うみより

あなたが だーいすき だーーーーーー!!

 

「パックスベビー」のボディクリームはうちの必須アイテムです。

嬉しい、嬉しい~~~!

 

幸せすぎる・・!

 

3人の看病をし、ホッとしていたところに、このプレゼント。

なんて私は幸せなんだ・・!

 

贈ってくださった方、今回も匿名だったので誰か分かりませんが、

本当に、本当に、

ありがとうございます!!

 

疲れた気持ちが吹っ飛びました。

とても嬉しかったです。

 

長女と絵本を読んでみた

f:id:nijimamajyuken:20171027190346j:image

いもとようこさんの絵が大好きな長女は大喜びです。

「うさぎさん可愛い~♡」と大はしゃぎ!

 

ボディクリームはお風呂あがりの保湿に・・

 

「パックスベビー」のボディクリームはお風呂上りに使わせていただきます!

毎日使うものなので、とっても嬉しいです!

 

最後に

 

贈ってくださった方には感謝しかありません・・!

もう、嬉しすぎて泣きそうです。

 

箱から2つも出てきたときは、驚きました!

 

ありがとう以上の言葉があれば、それを使いたいほど感謝感激しています。

本当にありがとうございましたっ!

 

 

amzn.asia

初めてAmazon ほしい物リストから、プレゼントが届いた記事はこちら。

www.pieceofcake39.com

1 COMMENT

azumin-in-wonderland

なんてこったぁぁぁ!!!?
台風の嵐の中、先ほどAmazonから荷物が!!
もしかして送り主はにじままさんですか?
だとしたらありがとうございます!!
昨夜リストをブログに貼り付けたら、先ほど届くなんて。(しかも宣伝していない)
仕事が早すぎますよ!!
って、にじままさんでなかったらごめんなさい。
Amazonの欲しいものリスト公開、ブログに貼ったのは初めてだったのですが驚きました!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です