太もも痩せが簡単に叶う!ストレッチポールの使い方

ストレッチポールで太もも痩せ!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ふとももが太くなってる・・と焦った にじまま( @nijimama_m)です

鏡に映った自分の脚を見て「太い・・こんなに太かったっけ?」とびっくり。

太くなった脚
https://pieceofcake39.com/wp-content/uploads/2018/03/image-1.jpg
にじまま

もう、私の脚はこんな風になってしまったんだ・・

半ば諦めていました。

それでもまだ諦めきれていない自分もいて。

半信半疑でボディメイクのスペシャリスト 岡部友さんが提案するストレッチポールを使った太もも痩せを試してみました。

岡部友さん
出典先:COSMOPOLITAN 

結果、たった1回の使用ですぅっと脚が細くなりました!

https://pieceofcake39.com/wp-content/uploads/2018/03/image-1.jpg
にじまま

ストレッチポール最高!

ちょっと高いけど、買って良かった!

とても簡単な動きで即効果出ます!

ぜひ、参考にしてみてください!

下半身太りの原因は前もも!

下半身が気になっている人は前ももが張っている

下半身が気になる人の9割りは前ももが張っていると言います。

その原因は「座る」ことにありました。

誰しも、ごはんを食べるとき、電車や車に乗るとき、パソコンを使うとき、当たり前に座っています。

この当たり前の行為が、前ももを張らし、太ももを太くさせます。

そこで、ストレッチポールの出番です。

ストレッチポールがあれば、すぐに太ももを細くすることができます。

買ってよかったストレッチポール 【買ってよかったストレッチポール】肩こりから脚痩せまで!

簡単に太もも痩せが叶うストレッチポールの使い方

f:id:nijimamajyuken:20171019143932j:plain

出典:COSMOPOLITAN 

画像のようにストレッチポールに乗って念入りにほぐします。

たったこれだけで、太ももが細くなってくれます!

このとき、息を止めないように注意

張りさえなくなれば、体重の痩せた・痩せてないは関係なく、脚がすっきりします。

血行が良くなっているお風呂上りに使用すると効果的UPです。

ストレッチポール

私も前ももが張っていたので、ストレッチポールでほぐしてみたところ、あまりの痛さに吐き気がしました。

もう、とにかく痛い、気持ち悪い。

それだけ色々詰まっていたんだということがよくわかります。

小さくうめきながら頑張って乗りました。

最初は吐き気がするほど痛いのですが、頑張って乗っているとすぐに痛みが軽くなってきます。

だんだんどこに詰まっているのか分かるようになるので、ゴリゴリしているところを重点的にほぐしていきます。

1回の使用では完全に痛みは取れませんでしたが、

スキニーパンツを履いたらすーーーーっと細くなっていました!

たった1回の使用でです!

こんなに効果があるならBefore After 写真撮っておけば良かった!と後悔しました。

参考 下半身の筋肉をほぐすだけでも見え方は変わる

簡単に太もも痩せが叶うストレッチポールの使い方:まとめ

ストレッチポールで太もも痩せが叶う!

前ももが張っているいる人ほど痛みがあると思います。

私は最初の2日くらい痛みがありましたが、吐きそうなくらい痛かったのは初日だけでした。

一瞬で細くなるので、ぜひ試してみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にじますでした。

もくじに戻る

買ってよかったストレッチポール 【買ってよかったストレッチポール】肩こりから脚痩せまで!

iHerbで効果のあったおすすめサプリメント 【iHerb】アイハーブで効果のあったおすすめサプリ5選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です