ご訪問ありがとうございます。ただいまサイト移転作業中です。

コストコのハーフシートケーキを購入してみた。

 

昨日、実家に親戚が集まったので、コストコのハーフシートケーキを購入し、持って行きました。

ちびっ子達がすでにローソク立て済みの写真ですみません。

この日集まった親戚は全員で14名。

まぁ、余るだろうけど大丈夫かな…と思ったら見立て間違いも甚だしい!

こちらのケーキ、なんと48人分。

43cmx34cmx8cm!

3分の2程余りました…。

ちなみにお値段は、2,480円と安いんです。

味は意外とおいしい

f:id:nijimamajyuken:20170817094645j:image

スポンジも悪くない、間に挟まっているクリームも悪くない。

けっこう美味しいです。

見た目は甘そうですが、そうでもないです。

ただ、ケーキ屋さんのようなケーキではありません。

重いんです、重い。ずっしりきます。

フルーツは入っていません。

クリームとスポンジのみです。

昔よくあったバターケーキのような感じです。

なにより、デコレーションの着色が凄い!

食べると舌が凄い色になりました。

ちびっ子は、大喜び! 笑

カスタマイズできる

事前予約は必要ですが、スポンジ、クリーム、デザインをカスタマイズできます。

受け取り48時間前に、ケーキ売り場にある注文投函箱に注文書を入れればOK。

お値段は、通常のケーキと同じです。

今回、カスタマイズしませんでしたが、家族の誕生日にはしてみたいです。

冷凍できます

大きめのタッパーに入れて冷凍しました。

今日どこまで食べられるか…。

通販もできる

コストコ公式ではありませんが、通販もやっているようです。

コストコ会員費や交通費などを考えると、通販のほうがお得という方もいらっしゃるのではないかと思います。

まとめ

子どもだけでなく大人もテンション上がる大きさです!

安いし盛り上がるので、みんなが集まる機会にまた活用しようと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です